【『なぎ成長日記170』~自分自身のこと好きですか?~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記170』~自分自身のこと好きですか?~
    なぎ
    『なぎ成長日記170』~自分自身のこと好きですか?~

    こんばんは なぎです☆
    観光地に賑わいが戻ってきたみたいですね
    よきよき(〃ω〃)

    マナーを守って楽しいGWをお過ごし下さい☆


    本日のテーマは、~自分自身のこと好きですか?~にします

    この質問の回答は

    自分自身のこと嫌いっていう方が多いみたいです

    かくいう私も
    嫌いではないかなレベルです
    σ(^◇^;)
    理想をあげたらキリがない……


    なんで
    嫌いっていう人が多数派なんだろう?


    やっぱり
    自分自身を好きって言うのは
    なんか恥ずかしいからかな?

    好きって言ったら自信過剰と想われたりするからかな?


    たとえば
    小学生の頃
    頑張って勉強している子は
    『ガリ勉』とイジられたり?

    結果的にその子は
    勉強しなくなっちゃったり?
    『コソコソ勉強』するようになっちゃったり?

    こういう光景を幼い頃に見てきたからなのかな?

    頑張っている人
    自分自身のことを好きな人

    こういう人の
    モチベーションを落とすことが得意な世界

    少数派って

    いつだって生きにくい

    そんな世界だからこそ?


    自分だけは
    声に出さないけど
    自分のことを好きって言おうよ
    (^ー^)


    自分自身のことは

    自分自身が好きになってあげないと

    周りの人に好きになってもらえることはできないのかなと想うんです☆


    嫌いな自分が当たり前になっちゃってると

    嫌いな自分になっちゃう

    自分が嫌いな自分で周りの人に接してしまう

    そんな自分は周りの人に好かれないよね
    |ω・`)チラ

    □♡▽○□♡▽○□♡▽○

    本日は
    自分自身のことを好きになろう
    というお話にしました

    いきなりは難しいかもしれませんが

    『まぁ~嫌いじゃないかな』レベルから
    自分自身のこと
    なぎと一緒に
    好きになっていきましょう

    その考えを持つと
    『自分自身を丁寧に扱う心がけ』
    『自分自身のメンテナンス』

    自分自身に優しくなれると想うんです☆

    人生最後の日まで
    1番一緒にいるのが
    自分の心と身体

    大切にしていこうヾ(≧∇≦)


    色々と想うことがあった
    医療従事者セラピストが
    上手く文字にできなかったけど
    皆さんに伝えたかったこと
    綴ってみました(o_ _)o

    少しでも想いが届きますように


    今日も1日頑張った
    なぎの心と身体
    ナイスです(o´∀`)b


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル34(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント32(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧