【『なぎ成長日記124』~にじ~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記124』~にじ~
    なぎ
    『なぎ成長日記124』~にじ~

    こんばんは
    気温の変化が激しくて体調を崩されている方が多いですね
    なぎです☆

    本日は
    とても忙しい日曜日でした
    日記もギリギリでした
    σ(^◇^;)RealFace状態?笑

    皆さま、体調大丈夫ですか?


    本日のテーマは、~にじ~にします


    道を歩くとき
    下を見ますか?
    上を見ますか?

    何も考えずに歩きますか?
    周囲の人を観察しながら歩きますか?

    何気ない時間も
    どれを選ぶかで変わってきますよね


    転ばないように
    下を見ながら歩くのも正解
    (なぎはよくつまずきます……)


    上を見ると
    青い空・白い雲
    空だって泪を流すこともあるけど……
    その後には……きっと
    虹がかかることもあるかも知れませんね
    気持ちが良いのでこれも正解


    何も考えずにお散歩も
    リフレッシュできていいかも知れませんね
    これも正解


    周囲の人を観察しながら歩く
    けっこう面白いですよ
    新たな発見や学びがあります
    なのでこれも正解
    (あんまり見過ぎると……絡まれるかも知れませんので注意です)


    どの選択をとっても間違いなんて無いのだと想います


    その時に感じたままを
    素直な気持ちを行動に


    まぁ~言葉で言うのは簡単なんですが

    『言霊』っていうのもありますから
    とりあえず言ってみるもいいかなと


    素直な気持ちをそのまま表現しているのって
    子どもたちなのかなって想うんです



    -ラララ にじが にじが-
    -空にかかって-
    -きみのきみの 気分もはれて-
    -きっと明日は いい天気-
    -きっと明日は いい天気-
    (※にじ 作詞 新沢としひこ 作曲 中川ひろたか)


    保育の現場、小学校などで
    うたわれ続けている名曲ですね☆

    卒園式でも うたわれてるのかな?


    子どもたちの元気な大きな声

    聞いてると大人もつられて元気になりますよね



    小児病棟では
    大きな声で泣いている子どもたちがいます

    頑張って病気と闘っているんです

    そんな子どもたちの
    気分もはれて

    きっと明日は 元気に
    なってほしいなと

    涙のあとには、きっと にじ がかかるはずさと


    今日は、そんなことを綴りたい気分でした



    なぎ

    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル28(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント29(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧