【『なぎ成長日記120』~辛い・幸せ・楽しい~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記120』~辛い・幸せ・楽しい~
    なぎ
    『なぎ成長日記120』~辛い・幸せ・楽しい~

    こんばんは NEWSのNEW Album『音楽-2ndMovement-』がリピートされ続けているお家から日記を綴っております なぎです☆


    初回盤B特典のライブ映像よかった~
    (∩´∀`∩)

    やっぱり……音を楽しむ『音楽』は良いなと想います
    (〃ω〃)♪


    ~本日のテーマは、~辛い・幸せ・楽しい~にします


    幸せって自分から掴み取る姿勢も時には必要だと想うんです☆

    目の前に『幸せ』という『箱』が置いてあることもあるから


    他の方の努力を想像できなくて嫉妬したり

    自分は、日々の努力をしていなかったり……

    何で自分だけ……と辛くなったり……


    『辛い』と『幸せ』は紙一重かなと

    『一』マイナスを『+』足すと『幸せ』になりますもんね


    -二人で見てた幸せ達は光を無くした-
    -気がつけばお前の「幸せ」は「辛い」になってた-
    -もし叶うなら 笑顔のままの二人に戻って-
    -一つも欠けないように守りたい-

    (好きだよ。~100回の後悔~ Sonar Pocketより引用)


    『ー』マイナスを『+』足す
    『+』プラスが『ー』欠ける

    考えさせられますね……(^◇^;)


    □♡▽〇□♡▽〇□♡▽〇


    今は『楽しい』コンテンツに溢れている、そんな時代

    考え方や、少しの勇気で『楽しい』も自分から掴み取ることのできる環境ですよね


    『楽しくないよ』と悩んでる方々が
    『楽しくなる』1番の方法は

    ☆魅力のある人をみつけること
    ☆尊敬できる人をみつけること

    やっぱり真似ることが1番簡単で未来を想像しやすい

    全力で『楽しい』ことのできているステキな方々を

    自分の周りにいる
    そんな方々を
    探してみるところから始めてみてはいかがでしょうか?

    □♡▽〇□♡▽〇□♡▽〇

    気がつけば貴女の『辛い』が『幸せ』になってた

    もし叶うなら そんな『楽しい』日々が
    一つも欠けないように守れますように


    なぎ (∩´∀`∩)


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル28(前日比+1)
    なぎ 信用ポイント29(前日比±0)
    (ボイトレでレベルアップしたぞよ!目指せKaRent歌合戦チャンピオン!?)




なぎの写メ日記一覧