【『なぎ成長日記119』~『品』と『知性』~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記119』~『品』と『知性』~
    なぎ
    『なぎ成長日記119』~『品』と『知性』~

    こんばんは なぎです☆

    ♡Happy White day♡
    ステキな1日になりましたでしょうか?


    本日のテーマは、~『品』と『知性』~にします


    『印象に残る人』

    『印象に残らない人』
    の違いって何だと想われますか?


    結論からいいますと
    印象に残る人は
    『品』と『知性』があるのかなと


    □外見、雰囲気
    ♡相手を思いやるキモチ
    ▽場や雰囲気に合わせた話し方

    が大切だと学びました(*'▽'*)


    □高級品を身につけているわけでもないけど『品』を感じる人

    ♡キモチは言葉・表情・ふるまいに現れるものだと感じています

    ▽お願い事をする時の言葉選びも大切ですよね


    □♡▽〇□♡▽〇□♡▽〇

    身のこなしが美しい
    これは相手に対する思いやりに繋がると想うんです☆

    身のこなしが美しい人は
    『上品な印象』を感じますよね
    一緒いて居心地が良いと感じてもらえる丁寧な対応を意識していきたいなと


    4月が近づき新入職員さんを迎える時期ですね

    新入職員さんの
    たどたどしいけど頑張りが伝わる姿
    見ていて『がんばれ』って応援したくなっちゃいます☆


    □♡▽〇□♡▽〇□♡▽〇

    その場に合わせた服装選びも大切

    制服がある職場だと統一感もでますが
    服装が自由な職場もありますよね

    こういう職場での服装選びって難しそうだと感じます

    制服の職場でよかった(^◇^;)


    □♡▽〇□♡▽〇□♡▽〇

    そして
    言葉選びも大切

    □あなた『で』お願いします
    ♡あなた『に』お願いします

    同じお願い事をされるなら
    ♡の方が、やる気もやりがいも感じることができますよね☆

    頼み方も1文字で大きく印象が変わります

    お願い事を依頼される立場から
    依頼する立場に、どんどんなってきました

    話し方も見直していかないとなと感じている日々です
    σ(^◇^;)

    □♡▽〇□♡▽〇□♡▽〇

    本日は、『品』と『知性』をテーマに日記を綴ってみました


    相手に与える印象が良くなれば
    また逢いたいと想ってもらえると感じています


    お互いに、また逢いたいと想ってもらえる関係性ってステキですよね


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル27(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント29(前日比±0)




なぎの写メ日記一覧