【『なぎ成長日記20』~「過去」に負けない「今」作ろーぜ】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記20』~「過去」に負けない「今」作ろーぜ
    なぎ
    『なぎ成長日記20』~「過去」に負けない「今」作ろーぜ

    こんばんは、なぎです☆
    いよいよ、サッカー日本代表の『新しい景色』に向けた挑戦が始まりますね
    夜勤で観られない方の分も、しっかりと応援させていただきます

    本日のテーマは~「過去」に負けない「今」作ろーぜ~にします


    「どうした!!なぎ
    あなたは、かっこいい言葉を言うタイプじゃないでしょ」
    とお思いの皆さま、安心して下さいヾ(≧∇≦)
    ぼく、今日もぽわぽわしてます!笑


    この台詞(ことば)は、僕のお気に入り漫画の1つ、小畑友紀さんの作品『僕等がいた』の中の矢野元晴の台詞です

    以下、引用させていただきます


    『オレだって過去書き換えたいよ。できるならね。でもそんなことは不可能だ。過去は変わんない。だったら、「過去」に負けない「今」作ろーぜ。』

    - 矢野元晴 -


    僕が高校生の頃、アニメでこの作品に出会い、矢野元晴に憧れました☆
    アニメでは、挿入歌なども作品と合っていて、とても素敵な作品です☆配信サービスでも見られると思いますので是非(≧∇≦*)

    2012年には、生田斗真くん 吉高由里子さん 主演で映画化もされています
    この頃の斗真くん、かっこよすぎです(//∇//) (今もですが)

    他にも沢山の名言がつまっているこの作品、今後もご紹介致しますね( ´艸`)


    この後、『新しい景色』に向けて挑戦する、サッカー日本代表にもピッタリの言葉だと思い、このタイトルにさせていただきました

    さぁ!!サッカー日本代表の関係者の皆さま、現地参戦のサポーターの方々、自宅で映画館で居酒屋で仕事場で夢の中で応援している皆さま
    『過去に負けない 今作ろーぜ』


    ※写真: 僕等がいた公式ガイドブック 小畑友紀 映画「僕等がいた」制作委員会より 使用させていただきました<(_ _)>



    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル12(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント3(前日比±0)

    ※レベルは、なぎ本人が成長を感じれたときにアップします(自己成長評価)

    ※信用ポイントは、皆さまとお会いできた時に、(-3~+3の範囲)で、なぎが信用できる人だったかの評価をポイントでいただくものです (皆さまからの評価)




なぎの写メ日記一覧