【『なぎ成長日記15』~U R not alone~♪ 】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記15』~U R not alone~♪ 
    なぎ
    『なぎ成長日記15』~U R not alone~♪ 

    こんばんは、なぎです☆
    昨日、やっと購入しました King & Princeさんの『彩り』ずっとお部屋に流れております♪

    本日のテーマは、U R not aloneにします

    直訳すると『キミはひとりじゃない』になるのでしょうか
    こちらは『GReeeeN』さんが4人体制時の『NEWS』に楽曲提供してくださった曲で、ぼくが1番好きな曲です☆
    (是非聴いていただきたい曲です)
    コンサートでも盛り上がる曲で観客と一緒に大熱唱する曲です

    『キミはひとりじゃないよ 僕達NEWSがついているから』という意味合いと

    提供してくださったGReeeeNさんによると
    『自分に嘘をついてはならない』

    『それは、もう一人の自分が絶対見ている』

    『自分に嘘をつかなければ、まわりにそれが優しさとなって伝わるし、また目標に近付く何かになる』

    という意味を込めて

    キミは一人じゃない

    『U R not alone』

    (引用:NEWSとGENERATIONSが好きなひろのブログ様より)

    という想いを込めて作られたそうです☆

    毎日のようにセラピストさんがデビューしていくなかで、ぼくに興味を持ってもらって、ご予約につなげるのがどれだけ難しいことなのか、、、
    皆さまに受け入れられるようなセラピストになるのは難しい

    けれど、、、『自分に嘘をつかなければ、まわりにそれが優しさとなって伝わるし、また目標に近付く何かになる』
    という歌詞に込められた意味を信じて


    ぼくは、もう一人の自分に恥じること無いよう


    ご予約いただけた、未来のあなたへ向けて


    あなたはひとりじゃないよ 僕がついているから


    と、嘘のない『こころ』で言えるセラピストになりたいな♪


    U R not alone  なぎ




なぎの写メ日記一覧