【『なぎ成長日記11』~同期の『こうへい』くんの魅力をご紹介~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記11』~同期の『こうへい』くんの魅力をご紹介~
    なぎ
    『なぎ成長日記11』~同期の『こうへい』くんの魅力をご紹介~

    こんばんは、なぎです☆
    土曜日いかがお過ごしでしょうか?

    今日のテーマは、予告通り!『こうへい』くんの魅力をご紹介にします

    関東のイヤ、全国の『こうへい』くんファンの皆さま、お待たせ致しました笑

    昨日、なっなんとΣ(・ω・ノ)ノ『なぎの魅力』と題する日記を書いて下さった『こうへい』くん☆この行為だけでも素敵な子だとお感じになられた方もいるかと思いますが、それだけじゃない魅力を、僕、知ってます(▼∀▼)皆さまに知っていただきたいです☆

    題して
    《こうへいくんの魅力☆10選》(パチパチ)

    ①イケメン
    →プロフィール写真でもおわかりかと思いますが、はいイケメンです

    ②指圧、アロママッサージ上手
    →アロマトリートメント資格所有の『こうへい』くん、講師の方も言うことなしとの太鼓判

    ③鍛えられた身体
    →皆さまより先に見させて頂きました!ごちそうさまです笑

    ④気遣い力
    →講師の方のコートを、さりげなく一声をかけハンガーにかける、紳士やん∑(OωO; )

    ⑤イケボイス
    →聞いてて落ち着く甘い声(≧∇≦*)

    ⑥携帯をしまった場所を忘れる
    →帰り道だけで2回も携帯の行方を探してました。そして見つけた後『僕、携帯を無くしたことはないんですよね』と一言、、、笑

    ⑦清潔感
    →到着後、汗ふきシートで身体をふきふき。シャツも着替える☆絶対、汗もいい匂いがしそう(//∇//)

    ⑧モデル体型
    →僕のこと褒めてくれてましたが、いやいや『こうへい』くんも、スラッとしたモデル体型だよ~

    ⑨向上心
    →講師の方に積極的に質問する姿勢、こんな子は確実にのびますよね(o^^o)

    ⑩優しい
    →『なぎ』のせいで迷子になったのに(つд`)、怒りもせず地図アプリを起動しスマートに『なぎ』をエスコート( ´艸`)
    惚れてまうやろー

    と、いうことで
    ささっと10選書けちゃいました☆

    素敵な同期だ
    これからもよろしくお願いします

    少しでも『こうへい』くんの魅力が皆さまに伝わりますように☆彡☆彡

    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル10
    なぎ 信用ポイント:2
    (お互いを高め合える素敵な同期と仲良くなりました)




なぎの写メ日記一覧