【【急募】似てる芸能人募集!!】- トワ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

トワの写メ日記

  • 【急募】似てる芸能人募集!!
    トワ
    【急募】似てる芸能人募集!!

    こんばんは。久々の写メ日記浮上失礼致します。

    この度写メ日記をあげようと思ったのも前々から考えていたことなのですが
    我がストロベリーボーイズのプロフィール内容変更を考えておりまして、そのお力添えを皆様から頂けたらと思い、
    ペンを走らせ…いや携帯をピコピコしてる次第であります(*´ω`*)

    というのもデビューから1年半経ちましたが、プロフィール内容はデビュー前のもの。
    1年半も経てば顔も変わり性格も多少変わってるんだと思うんですよ(●´ω`●)老けたとか言ったやつ出てこいw

    そんな訳で特に似てる芸能人なんかもうテキトーに決めてしまったもんだから似てないと思うんです。(皆に中村蒼、中川大志、、あぁぁぁ…とか言われるから似てないんだと思う)

    というのも似てる芸能人会った方に聞くと本当見事にバラバラ!!
    君達団結力ないの?
    視力いくつ?ってレベルでバラバラなんで困ってます。

    なので、今回似てる芸能人を募集します!!

    知ってる方もいるかもしれませんがストロベリーボーイズHPの自分のトワ(心地いい距離感)は以前募集した際に付けたやつです。

    死ぬほど気に入ってます(*´꒳`*)ありがとう!!

    今回も票数が多かったり似てる!って言われたやつ、自分の独断と偏見でそのプロフィールに変更したいと思います。
    似てると思う人がいたり前から思ってた、会った事ないけど多分こんな感じなどあれば匿名の質問箱があるのでそちらに送るか、DM、LINE、会った際に言ってもらえれば嬉しいです(*´∀`*)
    質問箱なら回答もしますんで質問箱なら匿名で出来るし嬉しいかな!

    また同時に得意プレイの欄も変更できそうなので施術受けた事ある方でいい感じの表現があればお願いします!

    皆がバラバラに言うせいで本当に似てる芸能人誰なのか困ってますww
    お力添え宜しくお願いします。
    ちなみに最近ジャニーズの赤西仁が2票入りましたが似てないと思うし、NHKのうたのお兄さんのゆういちろうお兄さんも言われましたが似てる芸能人ゆういちろうお兄さんって書くのは恥ずかしいので却下しますw

    (心地いい距離感)を募集した際、潮吹きエンジェルとか投稿してきた輩が居ましたが面白いから今回も面白いやつあれば全然投稿して下さい。

    但し、割と審査は厳しいです。
    宜しくどーぞww

    ちなみに自分はしんぺいまんぺいの双子兄弟に一票。
    分からない人はググって調べてみてね!

    以上くだらない募集日記でした。




トワの写メ日記一覧