【やっとこさ髪切りました】- トワ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

トワの写メ日記

  • やっとこさ髪切りました
    トワ
    やっとこさ髪切りました

    こんにちは!!( ´ ▽ ` )
    最近店で体温測らせて下さいって言われると
    自分今、熱無いだろうかとめちゃくちゃ不安になりませんか?

    ついこの間測られたら『38.0℃あります!』って言われて
    『うそーーー⁈』って店内で言ってしまいました。

    結果5分後に5回くらい計り直したら36.5近辺だったので誤作動だと思いますーって言われて無事店内に入れてもらえましたが、、、
    38℃出した時店員めちゃ引いてたなぁwまぁ俺が一番引いてたけどさ。

    それから毎回ビクビクしながら店員におでこを出してます。どうもトワです。


    昨日は遂に念願の髪を切りに行ってきました。

    髪切りたい髪切りたい!と言い続けて1週間ちょっと。
    もう全然切ってない!!
    前回切ってから2ヵ月近く経った気がする!!
    と思って前回切ってからどれくらい経ちました?って美容師の人に聞いたら『前回うちに来たの丁度1ヵ月前だよ』って言われました。

    おかしい。自分だけ時空が歪んでるとしか思えない。

    髪が伸びる早さが早いのか…?
    髪伸びるの早いとエロいって小学生の時よく言ってたけどあれはなんだったんだ?
    小学生のエロいのレベルなんかたかが知れてるだろうに。
    授業中にちょっとエロいこと考えて立っちゃったとかだろ?
    大人になったらな、ずっとエロいこと考えてるぞ!髪伸びまくりだぞ!!!?


    …はい、と言うわけで


    今日の美容室は長かったので美容師の人とアシスタントの人の3人で方言の話になったんですが、
    どんなに標準語が上手でも
    あ、関西人だ!ってなる時があるらしく

    それは
    パーマをかける、髪を結ぶことを
    パーマをあてる、髪をくくるって言うことらしいです。

    都内に長く住んでる人でもそれを言う人が多いらしいから結構分かるみたい。

    自分も静岡出身でもう方言は抜けちゃって出ない方なんだけどたまにあるんですよね。

    静岡人がほぼ全員標準語だと思ってるのが
    マジックやペンのインクが出る、出ないのことをペンがつく、つかない。って言い方。

    あとご飯食べたらいただきます。これは普通だけど食べ終わったらいただきました。って言うんよね。

    これが標準語じゃない時衝撃だったよね( ;´Д`)

    皆さんも地方出身の方だと標準語だと思って使ってる方言あるんじゃないですかー?(●´ω`●)


    もし自分が喋ってる時、日記とかツイッターで方言出てたら教えて下さい!(*´ω`*)
    もれなく静岡茶プレゼントします。

    今日は仕事休みな人多いんですかね?お仕事休みの方お疲れ様!
    仕事の方は一日頑張りましょうー☆




トワの写メ日記一覧