【遅ばせながらハッピーハロウィン!!】- トワ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

トワの写メ日記

  • 遅ばせながらハッピーハロウィン!!
    トワ
    遅ばせながらハッピーハロウィン!!

    こんばんはの方もおはようの方もこんばんは。
    私はまだこんばんはなのです。
    どうもトワです(*´ω`*)


    こんな時間にすみません。変な時間に活動し、変な時間に寝た為こんな時間に起きちゃいました。
    いつもダラダラ長ったらしく書いておいて内容が薄っぺら日記なのですが今日は短めに書くのでお許しください(*´ω`*)

    まずは似てる芸能人皆さんからの投稿ありがとう!!
    とりあえず途中経過としては松坂桃李と赤西仁で同票であとバラッバラ。
    松坂桃李と赤西仁なんか真逆っぽいけど。

    足して2で割っても俺にはならないだろうからまだ迷ってます。

    もう少し考えてから変更する予定なのでどしどし送って下さい。
    (分からない芸能人だとちょっとアレなんで、皆んなが割とわかる芸能人がありがたいです)

    そして…ハッピーハロウィン!!
    遅くなったけどこれだけが言いたかった!!もう過ぎてるけどw夜中4時だけどww

    今年もアプリの加工で撮ってみました。
    寝起きで、寝巻きで、年甲斐もなく耳までついてますがいい加工が無くて(´;Д;`)お許し下さい!!

    去年は豊富だったのになぁ!!
    確か去年は日記にはあげなくてツイッターにあげたんだよなぁ。
    加工されてるし、モザイク無しでいーやっ!!って初めてモザイク無しで画像をあげた記憶あるなぁ。


    今年はなんか瞬きする度に加工が変わって瞬きする度にオカマに変わっていく加工でしたw
    まさにONE PIECEのミスター2ボンクレーww
    面白くて気付いたらあたい20分くらい撮っちゃってたわ(*´∀`*)


    ボンちゃんはめちゃ大好きだから左下はボンちゃん風で撮ってみました。
    ボンちゃんの方が1000倍可愛いけど…。
    …来年のハロウィンはボンちゃんで決まりだなww

    間違いなく可愛すぎて吐くから皆んな宜しくね。(なにが)


    夜中4時に失礼しました。おやすみなさい☆

    ツイッター towa_SB

    質問箱 https://peing.net/ja/towa_sb




トワの写メ日記一覧