【男性が意外と気にしていないこと6つは何か解りますか?気にしているのは女性だけ!?】- タクミ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

タクミの写メ日記

タクミ

タクミ  (37)

プロフィールを表示

  • 男性が意外と気にしていないこと6つは何か解りますか?気にしているのは女性だけ!?
    タクミ
    男性が意外と気にしていないこと6つは何か解りますか?気にしているのは女性だけ!?

    気にしているのは女性だけ!?
    男性が意外と気にしていないこと6つ。

    女性は自身の気になる所って、たくさんありますよね。
    でも実はそれ、男性が気にしていないことがほとんどです。
    女性は気にしているけど、男性が気にしていないことを6つ、ご紹介したいと思います。

    ◯年齢のこと
    「男性は若い女性が好きって思い込んでいる女性が多いと思います。
    でも、好きになったら年齢ってそこまで気になることではないです。
    何歳であっても、気が合うから、話が合うから、感覚が同じだからということが大切です。

    年齢を重ねるとつい、自分の年齢について引け目を感じる女性は多いと思います。
    特に年下の男性のことを好きになった時には、いつもよりも気になることもあるでしょう。

    でも、男性は年齢のことを女性ほど気にしていないことが多いです。
    年齢が離れていても、物事に対する感覚や考え方が同じならギャップはそれほど感じないのかもしれません。

    むしろ年上の女性の包容力や経験に惹かれる男性も多い。
    若いほうがいいに決まっているというのは女性側の思い込みなのかもしれません。

    ◯ぽっちゃり体型なこと
    「全然太っていないのにダイエットをしているからといって、あまり食べない女性っていますよね。
    そりゃあ、限度はありますが、多少のぽっちゃりはむしろ魅力的に感じるから気にし過ぎないで、たくさん食べなよ〜って思います(笑)

    女性は少しの体重の変化に敏感ですよね。
    1キロ体重が増えたから食事に気を付けなきゃとか、生理前だから食べ過ぎて体がムクんでるとか……。
    でも、そのほんの数キロの体重の変化に男性は全く気が付いたりしません。

    ガリガリで細すぎる体型よりも、女性らしい丸みを帯びた体のラインに魅力を感じるという男性が多いです。

    少しは脂肪がないと、抱きしめたときに、ゴツゴツした感じがして、癒やされないという意見もあります。
    体型を気にしすぎて我慢するよりも、「美味しい〜」と言って、笑顔でたくさん食べたほうが男性も嬉しいものですよ。

    ◯背が高いこと
    「自分があまり背が高いほうではないので、身長が高い女性に気を使わせてしまうことがあります。
    私としても、身長が高くてスタイルがいい女性が好きなので、気にしないで欲しいし、ヒールだって全然履いてもらって構いません。
    むしろ、スタイルがいい女性を連れていることがステイタスみたいに感じます。

    高身長の女性は自分の背が高いことをあまり良くないと感じていることが多いようですが、男性からするとメリットとして捉えることが多いようです。

    「彼女がスタイルがいいと自慢できる」と、背が高い女性をむしろ好む男性も増えてきています。

    ◯髪型の乱れ
    「風が強い日に前髪の乱れをデート中ずっと気にしている子がいて、何度もトイレでチェックしているみたいだったけど、そんなに気にしなくていいのにと思います(笑)

    せっかく、可愛くセットした髪型が崩れてしまうのは嫌ですよね。
    デート中に何度も鏡をチェックしたい気持ちも痛いほどわかります。

    でも、男性からすると前髪が乱れたり、結んでいる髪の毛が崩れたりしても気にならないという人がほとんど。

    不潔や、ボサボサはNGだけど、風の強い日に乱れたくらいでは何とも感じないようです。
    男性は一つずつのパーツよりも、全体的な印象で女性を見ているものですよ。

    ◯胸が小さいこと
    「男はみんな、胸が大きいのが好きなんだと思っているのか、胸の大きさを気にする女性が多いと思います。
    でも、実際のところ胸の大きさで好きになるとか嫌いになるとかはない。
    それぞれの好みにもよるし、小さいほうが好きっていう男性は、私も含めて、意外と多いと思う。

    実際のところ女性を好きになる時に胸の大きさで左右されるかというと、そうではないようです。
    なかには胸フェチのように「絶対に胸が大きい子がいい! 」という男性もいるとは思いますが、どうやら少数派。

    ちなみに、私はお尻フェチです(笑)

    胸が小さいほうが好みだという男性も、もちろんいますし、大きくても小さくてもどっちでもいいと気にしない男性がほとんどのようです。

    ◯シワやシミ
    「シワが増えてきたから、あまり近くで見られたくないとか、シミがあるから一生懸命に隠しているとか、男性からすると全然どうでもいいと感じます。

    綺麗に見られたいという気持ちは解るけど、笑ったときの目じりのシワとか、可愛いなって思います(笑)

    年齢を重ねるとどうしても出てくるシワやシミ。
    メイクできちんと隠そうとしても若い時とは違う…
    … なんて感じていませんか? 男性からすると女性が必死に隠しているシワやシミはたいした問題ではないようです。

    「シワやシミはあって当然だから、むしろ全然ないと整形でもしているのかなって感じる」なんて意見もあるくらいです。
    男性は不自然よりも、自然なものを好む人が多いです。

    ありのままの自分を受け入れて、笑顔で楽しく過ごしてる女性ということが、
    男性からは一番、魅力的に映るものですよ(*^^*)/




タクミの写メ日記一覧