【甘えられないのは◯◯】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • 甘えられないのは◯◯
    たつき
    甘えられないのは◯◯

    こんばんは!たつきです!

    甘えたいけど甘えられないという方が結構いるみたいです。

    自分もそんな時期がありました笑

    今は甘えられるようになってるかな・・・

    かつては自分で頑張ってばかりでした。
    無理したりね。

    今は人に頼み事したり、逆に何か頼まれたとしても断ったり。

    人生の立ち回りが良くなった気がします。
    いや〜まだまだ遠慮してしまう時もあるんですけど・・・


    甘えられない人に限って甘えた方がいい方が多い気がします。
    頑張りすぎないで〜!と思う。


    甘えられない方って社会的な在り方に基づいて、
    甘えるなと自己洗脳している気がします。

    例えば真面目キャラだから甘えてはいけない、とか。
    他には上司だから、バリキャリだから、大人だから、
    先輩だから、母だから、恋人だから、若手だから・・・


    真面目なんですね!
    責任感がある証拠です!

    素晴らしいけど、どうか頑張りすぎないように☆

    皆様は甘えられてますか?
    甘えられてないなら、何か理由に心当たりありますか?


    本日もお疲れ様でした♪
    今日も頑張っていい子いい子ですね(ヨシヨシ
    けど、頑張りすぎてないかな?
    甘えていいんだよ。


    プロフィール、口コミ、予約はこちら!

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093


    たつき




たつきの写メ日記一覧