【「尽くしたのに」】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • 「尽くしたのに」
    たつき
    「尽くしたのに」

    こんばんは!たつきです!

    先日チョコレートをもらいました!
    美味しかった〜♪

    職場でバレンタインのチョコレートを何人かの方が配っていました!

    毎日バレンタインでいいのになぁ、なんて笑


    無償で何か配ると、
    見返りを求めてしまう気持ちが芽生えませんか?


    パートナーシップ、家庭や職場そういうことがあるかもしれませんね。


    「ただ尽くしたいから尽くす」ならいいのですが、
    「尽くした『のに』」
    「尽くしたの『だから』」
    は目を凝らすと発見がありますよ!


    それは見返りを求めている証拠です。
    与えたのだから与えられていい、
    与えられるべきだ、という観念の表れです。

    与えたから、欠けている私を満たしてと言う心の叫びですね。


    うんうん、あなたは満たされたいんだね。

    そういう時は、ただ満たされましょう。
    あなたは満たされていいんですよ!


    与えたから、という条件などは不要で、
    ただあなたは満たされていいんです。


    満たされたいなら、満たされていいんですよ。

    頑張ったから満たされるべきとか、
    与えたから満たされるべきとかではないんです。


    あなたはかけがえのない存在なのですから、
    そんなあなたをただ労って満たしてあげてください。

    ただしたいことをする、自分を労う、わがままでいる。
    それでいいんですよ。
    したいこと、されたいことをしてもらって満たされちゃって下さい。
    お手伝いもしますよ♪



    本日もお疲れ様でした!
    今日もあなたはいいこいいこですね(ヨシヨシ


    プロフィール、口コミ、予約はこちら!

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093


    たつき




たつきの写メ日記一覧