【セラピストの質】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • セラピストの質
    拓也
    セラピストの質

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و



    さっそくですが皆さんは"セラピストの質"って考えたことありますか?


    たまにTwitterのタイムラインでもセラピストが失礼なツイートやDMをしていたり、接客時に関しても問題行為をして退店したりするセラピストを見かけます。


    そのたび思うことがあります。


    僕がまだ新人の頃に、とあるセラピストさんのツイートを見たのですが、それが未だにずっと心の中に残ってます。


    "今まで女の子に求められなかった人がセラピストになっても売れない。
    セラピストになるから女の子に求められるんじゃなくて、女の子に求められるからセラピストになるんだよ。"


    こんなニュアンスのツイートでした。


    僕がこれを見て、表現こそ賛否別れるとは思いますが「確かにその通りだな。」と思ったんです。

    というかそれが真理だなと思ったんです。


    あえてこういった表現をしますが、意識として、お金を頂いている以上どこにでもいる"普通の男"じゃだめなんですよね。


    容姿にせよ技術にせよ人間力にせよその方にとって「この人にお金を払ってでも会いたい」と思う要素がないと指名は頂けないですよね。

    リピートなんてもってのほかです。

    あくまで理屈としてですが、お金が発生しない出会いですら女の子に求められない人が、お金を支払ってまで求められるなんてまぁありえないですよね。


    そういった意味ではやはりそのセラピストさんが言った通り、女の子に求められるような人間か、よほどの努力家じゃない限りはこの業界でそれなりに指名を頂いたり、売れるのって難しいのかもしれませんね。


    それに僕が知っている売れてるセラピストってやっぱり人間力があって「普通に生きてたらなかなか出会えないだろうな。」って思うような人です。


    逆に同業の僕からしてみれば、その人のツイートや振る舞い、普段の行動を見れば「あ~この人は女性の経験がほとんどなかったんだろうな…。」っていうのがわかるものです。

    一見同じに見えるような振る舞いでも"ブランディング"と"勘違い"は違いますからね。


    ブランディングとしてそういった見せ方をしているのと、今まで女性と交流がなかった人がこの業界で女性と絡む機会が増えて「自分はモテている」と勘違いしている人とでは、態度や振る舞いを見ればすぐわかります。


    もしそういったセラピストが、大した努力もせずに今それなりに指名を貰えているのだとしたら、それがいわゆる相手を苦しめる度が過ぎた色恋営業や強引な営業活動、違反行為をするような"質の悪いセラピスト"だと僕は思ってます。


    本当に質の高い、価値のあるセラピストはそんなことをしなくても求められると思います。

    少なくとも僕なら「もっとこの人と交流したい!もっと語りたい!もっと知りたい!」と思えるのはそういったセラピストです。



    ここがセラピストの"質"を決める一つの基準だと思っていますが皆さんはどうなんでしょう?


    今日はそんな"セラピストの質"についてのお話でした~!!



    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧