【脱毛でまさかの...!?】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 脱毛でまさかの...!?
    拓也
    脱毛でまさかの...!?

    こんばんは〜!!拓也まんです٩( ᐛ )و

    先程何回目かの脱毛に行って来ました!!

    でも今日はなんかおかしい...

    担当が男性!?!?!?!?


    今まで6-7回ぐらい施術を受けてるのですが全て女性の方だったんです。


    でも今日だけなぜか男性だったのです。

    同年代の女性に同年代の男性、そして全裸紙Tバックの拓也まん。


    どんな状況やねん!!!笑


    いや、別にいいんですけどね、なんで今日だけ男性なんだろ〜って純粋に疑問に思ったのです。


    まあ普通にランダムでたまたま男性なんでしょうけどそれで終わらないのが拓也まんです。

    考える人より物事を考えるのが拓也まんです。


    もしかして前回不覚にも生理現象で拓也まんの拓也まん(以下拓也まんジュニア)が起き上がってしまったからか...!?


    前回担当女性「なんか今回の人施術中にギンギンなってたんですよぉ〜」

    今回担当男性「なぁぁにぃ!?やっちまったなぁ!!これは次回は俺が行くしかねぇ!」


    みたいな感じなんかなぁーとか思ったり思わなかったり中臣鎌足。


    そうこうしてるうちに施術がスタートしました。

    顔にタオルをかけられ何も見えない状況です。

    徳永英明状態です。何も聞こえない〜何も見させてくれない〜です。

    拓也まんの身体が昔より大人になったからなのでしょうか。いや、タオルをかけられてるからです。

    そんなひとりボケツッコミを頭の中でしながらローションを男性と女性の二人に塗られているわけですが手の感触で明らかに男の人ってわかるんですよね。


    女の子には甘々ですが男には厳しい拓也まんです。

    「男は嫌だああああああ力強いいいいい乱暴!!いや!やめて!!!手がごつごつしとる!!!」

    心の中で叫んでました。


    それはそうと「デリケートゾーンはどっちがするんやろ?」って思った矢先に男性スタッフさんが拓也まんジュニアをテロテロし始めました。


    「ほらやっぱり前回のあれがあったからやん!!!野郎にテロテロされとる!!嫌だああああ(T . T)」

    それでも男性が麻酔のクリーム?をテロテロしながら塗っています。


    「だめだ、前回はまだしも今回は男...ここで勃ってはいけない...でも物理的な刺激が...生理現象が...」


    ここで拓也まんジュニアが起き上がってしまったら女性とは訳が違います。


    同じ男だからこそ思うことだってあるはず!!

    しかも同年代!!これは勃つわけにはいかないと思い心の中でこう言い聞かせました。

    「俺は拓也まんだ。セラピストだ。こんな非現実的な状況は日常茶飯事だ。なんなら今から施術台で紙Tバックでソーラン節踊ってやろうかぁぁ!!」


    なんとか乗り切りました。拓也まんジュニアは大人しく寝ててくれました。


    でもなんか男性は男性で逆に恥ずかしいですね。


    今日はそんな脱毛での出来事でした〜!!


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧