【【No.59 ドラえもんのひみつ道具でほしいのはこれ】】- 吉沢 涼真(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

吉沢 涼真の写メ日記

吉沢 涼真

吉沢 涼真  (28)

プロフィールを表示

  • 【No.59 ドラえもんのひみつ道具でほしいのはこれ】
    吉沢 涼真
    【No.59 ドラえもんのひみつ道具でほしいのはこれ】

    こんばんは♪



    吉沢涼真です♫





    ドラえもんが出してくれるひみつ道具は



    どれも僕達の心をワクワクさせてくれる様な



    素敵な道具ばかりですよね♫





    皆さんも一度はこれが



    欲しいなと思った事があるかと思います。





    王道にどこでもドアがあれば



    全国どこでもあなたが



    少しでもお会いしたいと思ったその瞬間に



    気軽に出張が出来るのになんて事も考えました。





    大切な人に直ぐに会いに行く事の出来る



    ひみつ道具はとても素敵ですよね。





    どこでもドアも良いなとは思いましたが



    それ以上にもふとほしいなと思ったのは



    “お医者さんカバン”です。





    未来の子供達が



    お医者さんごっこで使うひみつ道具。





    聴診器とレントゲンと顕微鏡が



    セットになっています。





    簡単な健康診断が出来たり



    子供でも飲みやすいシロップ剤のお薬もあり



    このお薬は何と



    よほどの難病で無ければ治す事の出来る



    特効薬となっています。





    僕自身この前の写メ日記でも書きましたが



    健康が欲しかったり



    救えなかった親友が居たりと



    この道具があればなと思った事もあります。





    これから先周りで何か。



    それかもしもがあった時には



    こちらのひみつ道具が手元にあれば



    来て欲しくない



    “いざ”と言う時に僕を



    僕達を助けてくれるかな?と思います。





    一応7回分の特効薬とされていますが



    そこは慎重に使っていきたいなと思います。





    もう二度と悲しい思いもしない為にも



    そしていざと言う時の備えに



    なってくれたらと思います。





    特効薬が無くなった後は



    健康診断が出来るみたいなので



    毎年の健康診断代わりに



    こまめに測定をしたいなと思います٩( 'ω' )و





    以上、お医者さんカバンが欲しい吉沢涼真でした!





    =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-







    ・HP



    https://unmoment-pourtoi.com







    ・プロフィール&スケジュール



    https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html





    ・ご予約ページ



    https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ







    ・Twitter



    @unmomo_ryouma







    =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-






吉沢 涼真の写メ日記一覧