【愛してる、って最近。】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • 愛してる、って最近。
    天津 翔
    愛してる、って最近。

    音楽ってホント最高の原動力だとは思いませんか?



    悲しい時も良し。

    酔いたい時も良し。

    気分をブチ上げたい時もまた良し。



    最近『THE FIRST TAKE』というYouTubeの企画にハマっていて、何か作業をする時はいつも流しています。



    その中でも、僕が作業する手を止めて画面に目が釘付けになったものが。



    ゴスペラーズさんの『ひとり』。



    これホントに良い。なんかもう表す言葉が思い浮かばない。

    人間って、心の底から素敵な物に巡り会えた時って語彙力皆無になるんですね。



    速攻でお酒買って来て文字通り''ひとり''で晩酌してました。

    また歌詞もいいのよこれが。



    言わずと知れた名曲中の名曲ですが、真剣に最後まで聴いたのはこの時が初めてでした。



    以来、夜少し寂しくなったらこれ聴いてる。



    早くカラオケで歌いたいな。

    今ヒトカラ専用のカラオケとか事業展開したら僕が超太客になるのにな。



    頼むから誰か初めてよエロい人。



    とにかく、今この日記を読み終えたあなたは今すぐYouTubeへ移動を開始して下さい。



    あ。お酒とティッシュも忘れずに。





    ※6/15日迄、個人イベント開催中!!!!!※



    初の個人イベント開催中です!



    たくさんの方に、僕というセラピストがどんなものなのかを知って頂くために今回特別価格をご用意致しました。



    お会いできる日を楽しみにしております。





    ↓↓↓

    https://unmoment-pourtoi.com/sp/lady_detail.php?lady_num=61986



    Twitter:@unmomo_amatsu




天津 翔の写メ日記一覧