【No.47 1週間休みができたらなにしたいかな】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • No.47 1週間休みができたらなにしたいかな
    天津 翔
    No.47 1週間休みができたらなにしたいかな

    何かの語りかけてくるお題。俺今面接受けてたっけ?

    と言うツカミはさておき。



    1週間休暇を取る事なんてほぼほぼ無いですからねー。

    しかし、長期休暇と言うならまず真っ先に思い浮かべるのが旅行かなあ。



    最近ずっと都会で揉まれ続けているので、デジタルデトックスと人デトックスを同時に行いたい気持ちが湧きつつあるんです。

    海も良いけれど、今回は山にしようかな。



    場所は景色が良くてご飯が美味しい所で、尚且つ温泉が美味しい所なら最高。

    そんな場所で1週間ケータイの電源をオフにして、仕事を彷彿させる物は一切持っていかず、本当食糧を大量に持ち込んで自分の世界観にずっと浸っていたい。



    コテージが最高かな?

    毎日自炊をして、現地の人と触れ合いにも行って、朝は早く起き、昼は散策をしながら歩き回り、夜は眠りに着くまで自由に読書を楽しむ。

    何か書き物を持っていってもいいかも。



    友人と同じような題材で何回も話をした事があります。

    ですが僕の友人も僕の意見にすんなりと賛同してくれていました。

    やはり都会で揉み揉みされ続けていて、どこかに非現実的な逃避行をしたくなるのは彼も同じだったようです。



    お酒やタバコと行った嗜好品はやめて、水と塩と食料だけ持って行って、質素な生活を心がけたい。

    この夢を叶える為に今基本的な料理の勉強をしていると言っても過言では無い。

    いや、過言かも。



    と言う事で、僕は1週間の休暇が取れたらすぐさまデジタルデトックスに向かうでしょう。

    その間仕事もプライベートも一切連絡は返しません。



    自分と言う人間に向き合う時間を大切にしたいので、過去、未来の事は微塵も考えずにただただ『生きる』と言う事をテーマに暮らしたい。



    なんて事をネオンが輝く窓際から打ち込んで居る僕でした。



    ↓↓↓



    【Lit.Link】

    https://lit.link/unmomoamatsu

    天津 翔について様々な記事を纏めています。



    【アンモモンプートア公式サイト】

    https://unmoment-pourtoi.com/sp/lady_detail.php?lady_num=61986



    【天津 翔公式Twitter】

    Twitter:@unmomo_amatsu




天津 翔の写メ日記一覧