【No.48 僕の頭の中】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • No.48 僕の頭の中
    天津 翔
    No.48 僕の頭の中

    なるほど。無限に書けそうだし、終わる気もしないですが、ここは日記と言う場ですから軽くひとつまみ程度にお話ししましょうか。



    頭の中、と言うか自分が考えている事は坐禅を組んで居る時以外尽きる事は無いと思うし、考え続ける性格故色々感覚が鋭くなってくのかな。



    まず基本的にずっと考えている事は仕事と健康。

    このバランスをいかに大事に取れるかは最近特に重要視している気がする。

    自分が仕事をこなして行く上でちゃんと魅力的になっていけてるか。単なる作業をこなしてはいないか。仕事優先になりすぎて凝り固まった思想になっていないか。そんな事をずっと考えてる。



    そして、もう一つの健康。

    僕は少しワーカホリック気味なので、一旦ガッツリ長期間連日活動をして、空いた時間に体を休める様な生活をしています。

    仕事の時間はある程度自由に決めれますが、逆に言うと休むも働くも自分次第なので詰めようと思えば1週間みっちり詰める事も可能なんです。

    この『可能』が去年僕をヘトヘトにさせてしまったので、今年は本当に自分と自分を大事にしてくれる周りの環境のためにひた走るって決めた。



    この2つ以外でずっと考えている事は、性癖新しいの探したいなーとか、温泉旅行行きたいなーとか、たまにはお昼に野球をプレーしたいなーとか、ですかね。



    自分の趣味の事も毎日毎分毎秒考えてはいます。趣味って人生をかなり素敵に彩ってくれるので。

    最近では僕はゲームに最熱中で、DBDと言う鬼ごっこゲーム熱が僕の中でキてます。



    近々友人とゴルフに行く約束もしたので、いつ打ちっぱなしに行って何番の何を練習するのかも考えています。今の調子で行くと時間が取れずにそのまま朝練習してラウンドを回る事になりそう。

    ベスト切ってやるぞ。



    とまぁ、この日記を見て分かる様に僕の頭の中って色んなことを同時進行で考えていて、ネットサーフィンを頭の中で行っているようなもんなんです。

    興味がある事にはすぐさま食い尽くし、飽きたと思いきやもう次の事考えちゃってたりする。それでいてまたどこかのタイミングで前のモノが気になってまた咀嚼しにいく。



    少しは落ち着きなよ、と文字を起こしていて思いますが、色んな事を考えている自分も好きではあるんです。

    そのせいで幼少期や学生時代に生き辛かったりもしましたが。



    知識欲も十二分にあるから、話のネタには困らないのがかなり魅力的な利点ですね。

    僕はなんでも受け入れちゃう体質なので。



    さて、特にこの写メ日記には僕の頭の中を出来るだけ想像し易い様に投影して行ってるつもりです。

    ツイキャスでは実際に動いて話している姿を。写メ日記では僕がどんな人間で、普段どんな事を考えているのかを。

    2つとも網羅している方は『名誉天津翔』

    …じゃなかった。『名誉天津賞』を授けましょう。



    ↓↓↓



    【Lit.Link】

    https://lit.link/unmomoamatsu

    天津 翔について様々な記事を纏めています。



    【アンモモンプートア公式サイト】

    https://unmoment-pourtoi.com/sp/lady_detail.php?lady_num=61986



    【天津 翔公式Twitter】

    Twitter:@unmomo_amatsu




天津 翔の写メ日記一覧