【No.42 行ってみて体験したいこと(国外編)】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • No.42 行ってみて体験したいこと(国外編)
    天津 翔
    No.42 行ってみて体験したいこと(国外編)

    来ました国外編。国内編をまだ見てない人は1番下の僕のリットリンクを使って昨日のを見て下さい。



    スッと思いつくのはヨーロッパだなぁ。

    ヨーロッパの歴史的建造物にはかなり惹かれる。

    僕が昔に紹介した映画『ジャンパー』の作中でコロッセオでのバトルシーンがあるのですが、それを見てますますスペインに行きたくなった。

    他にもブルゴス大聖堂やサグラダファミリア、イビサ島でのバカンス等もはや1ヶ月以上は滞在したいくらいボリューム満点なのですが、流石情熱の国。

    文化や人柄も割と好きな方で、マタドールやスペイン料理も是非堪能してみたい。



    昔、何の番組かは忘れましたが『新世紀エヴァンゲリオン』作中に登場する『アスカ』のコスプレを芸風にした女芸人さんが、自身のブログの閲覧数がそのまま円換算でその日の旅費になると言う革新的な番組が深夜に放送されていました。

    例えば1日の閲覧数が1500だとすると、1500円でその日1日をなら乗り切らなければならない。しかも外国で。



    当時僕はエッチな番組は深夜にやっていると言う値千金の情報を大親友から得ることに成功し、睡魔と戦いながらも深夜に自室を抜け出し、リビングにあるテレビを付け、コソコソしながらも番組表を血眼になって監視していました。

    その時にたまたま見つけた番組がそれだったのです。



    出会いは不純だけれど、その後が良ければ良いのです。

    僕の記憶に今もこうしてエッチじゃない記憶が残ってるって事は相当面白かったんでしょう。

    僕以外に知ってる人居るのかな。



    また少し話が逸れましたが、この番組で良くロケ地になっていたのがヨーロッパなんです。

    子供の頃の記憶ってのは何とも格別で、その時に行きたいと思った事は案外今でもその気持ちのままな様です。

    だからフッと想像出来たのがスペインなのかなー、なんて。



    もう一つ。『経験』と言う観点から見てみると、南米ペルーに存在する儀式、『アヤワスカ』と言うのを死ぬまでに一度は行ってみたいです。とってもとっても怖いけれど。

    これは書くとまた一つの写メ日記くらい長くなっちゃうので、気になった方は調べてみてね。



    ↓↓↓



    【Lit.Link】

    https://lit.link/unmomoamatsu

    天津 翔について様々な記事を纏めています。



    【アンモモンプートア公式サイト】

    https://unmoment-pourtoi.com/sp/lady_detail.php?lady_num=61986



    【天津 翔公式Twitter】

    Twitter:@unmomo_amatsu




天津 翔の写メ日記一覧