【No.41 行ってみて体験したいこと(国内編)】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • No.41 行ってみて体験したいこと(国内編)
    天津 翔
    No.41 行ってみて体験したいこと(国内編)

    おもしろ。おもしろお題。



    僕は海外よりも国内旅行の方が好みで(そもそも人生で海外に行った事は2回程しかない)海外留学へ行こうとしていた時も、まずは日本の文化をある程度理解してから留学をしないと、向こうでは日本人である価値が薄れると言う考えを持っていました。



    僕は言語と文化と価値観を吸収しに外国へ、向こうは日本と言う島国の文化と教養のレベルを僕から学びに。

    まぁこんな堅苦しくは無いと思いますが、お互いWin-Winの関係じゃないと僕は礼儀がなってないなと感じる人間なので。



    話は逸れましたが、国内で望むのなら岐阜県の「馬籠宿」か、長崎の「島原」です。

    僕は日本で1番好きな県を答えろと言われれば迷わず「岐阜県」と答えるほど岐阜の景観と人間性が好きです。白川郷は勿論、奥飛騨山地等も大好物でそちらにしようかなとも思いましたが、まだ経験した事のない「馬籠」に白羽の矢が立ちました。



    叶うのなら是非この馬籠宿周辺に泊まり、読書やその土地の方々との交流、また名産品等のレシピを持ち帰ってみたい。

    今ふと思い立ったのはこんな事でした。



    次に「島原」。

    ここは長崎県の中でも有名ですが、SNSで見かけた水景色が至極壮観で思わずハッ、としました。

    ここは夏に訪れて、綺麗な水を見ながら自分達で握ったおにぎりを食べて日向ぼっこでもしたいかな。そんな感じ。



    今回は「旅」感に焦点を当ててみましたが、夜に体験したい事も勿論あります。



    東京にあるハプニングバー等にも行ってみたいし、昔にテレビで見たストリップ劇場なんかも興味津々です。

    願わくばスタジオジブリの制作を覗き見ちゃって、宮崎駿監督が作るインスタント麺なんかも食べてみたい。



    やってみたい、体験したい事なんて尽きない方が良いんです。

    生きる活力って人それぞれですから。



    ↓↓↓



    【Lit.Link】

    https://lit.link/unmomoamatsu

    天津 翔について様々な記事を纏めています。



    【アンモモンプートア公式サイト】

    https://unmoment-pourtoi.com/sp/lady_detail.php?lady_num=61986



    【天津 翔公式Twitter】

    Twitter:@unmomo_amatsu




天津 翔の写メ日記一覧