【不可視で、大事な部分。】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • 不可視で、大事な部分。
    天津 翔
    不可視で、大事な部分。

    僕、お笑い番組大好きなんです。



    芸人の人達って相当頭良いと思いませんか??

    TVに映っている以上、常に笑いを求めて、自分が馬鹿にされようが、観客と茶の間を沸かせ続ける。



    まるで、シェイクスピアの作品に度々登場する道化師みたいだ。

    掴めない存在でありながらも、圧倒的な計算とタイミングでその場の空気を掻っ攫っていく。



    ある芸人さんが仰っていました。『お笑いは裏切りの連続だ』と。

    人は期待以上の物を突発的に見せられる事で脳の中が活性化されて、快感に変わっていくらしいのです。



    確かに『松本人志のすべらない話』とかでも、わかりやすいオチだと思っていたら、数段上の次元のオチだった時とかって爆笑してますもんね。



    そして、今日はこの松本人志さんのお話です。



    この前『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』通称『ガキ使』を見直していた時の事。



    松本さんが後輩とサウナへ行った時の事を話していました。



    彼曰く『後輩が先にサウナへ入っていて、俺が後から入ったのなら、先にサウナは入っていた後輩が俺にいち早く気づき、俺たちがペアで来ている事をそれとなくアピールして欲しい。一人で来てると思われるのも嫌やし。



    でも、入った瞬間に話しかけるのもやめてほしい。

    俺が入って4.5分してから、「そう言えば、あれどうなったんですか?」みたいな感じでソフトに俺たちの''ペア''感を演出して欲しい。』と。



    松本さん以外のメンバーは『めんどくさい』『細かすぎる』みたいなコメントをしていましたが、僕はこういう繊細な所を完璧に空気を読める人間って世の中に何人いるんだろう、なんて考えていました。



    いい意味で人に呼吸を合わせ、その人の生き方の邪魔をしないように寄り添う。

    これさらっと笑い話にしていましたけど、人生において習得しておきたい高度なスキルですよね。



    いやぁ、たまにこういう発見できるのホント楽しい。

    無意識的有能ってどの業界に置いても最強ですからね。



    バラエティにありがとう。無能な自分にさようなら。

    全てのユーザー様におめでとう。



    天津 翔。



    ※6/15日迄、個人イベント開催中!!!!!※



    初の個人イベント開催中です!



    たくさんの方に、僕というセラピストがどんなものなのかを知って頂くために今回特別価格をご用意致しました。



    お会いできる日を楽しみにしております。





    ↓↓↓

    https://unmoment-pourtoi.com/sp/lady_detail.php?lady_num=61986



    Twitter:@unmomo_amatsu




天津 翔の写メ日記一覧