【君のアロマオイルになれたら】- 廉(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

廉の写メ日記

  • 君のアロマオイルになれたら
    君のアロマオイルになれたら

    昨日はお休みだったので、色々と施術に使えそうなアイテムなどを探しに出かけました



    色んなお客様に満足していただきたいので、徐々に色んなアイテムも増やしていきたいなって思って。



     



    まずは金沢フォーラスに入ってる「生活の木」というアロマオイルの専門店で、前から欲しいと思っていたアロマディフューザーとアルマオイルを購入。



     

    これ、水を入れて使うタイプで少し手入れが大変だけど、蒸気が上がって見た目にも癒されるし、間接照明にもなって良い感じ。



    あたたかい光で、木目調とガラスのデザインも気に入っています



     



    店員さんに聞いて、女性がリラックスできる効果のあるローズがベースとなったオイルと、



    シトラス系のオイルも購入しました。



    徐々に色んな香りのオイルもそろえていきたいな!



     



     



    それから、twitterでも色んな人がオススメしていた、蒸気でホットアイマスク。



    心地よい蒸気で目もとを包んでくれて、じんわりと疲れをほぐしてくれます。



     

    これをつけたまま、指圧マッサージから、パウダーマッサージやオイルマッサージ、



    そして、性感マッサージへと進んでいきます。



    初めはじんわりとした優しいリラックス効果から、



    目隠しによってさらに想像力も膨らませていき、



    次第に興奮度も大きくなっていくと思います



     



     



    その他、最近はソフトSMを希望される方も多いので、



    手を縛れるようのタオルや、



    普通のアイマスク、



    手でする時に衛生面がきになる方向けに薄いゴム手袋、



    詰め替えのジェルボトル、



    荷物が増えてきたので、大きめのポーチなども買ってきました!



     



    本当は徐々に本格的なSMグッズなども欲しいなと思っているのですが、ちょっとまだ敷居が高いので、



    もうちょっと経験を積んでからにしようと思っています笑



     



     



    女性は月経周期によって、体の調子や気分の変化が大きいもの。



    人によって重さは違いますが、PMSなどで悩んでいる方も多いと思います。



     



    体調万全で気分もいい時に会ってくれるのも嬉しいですが、



    少し疲れている時、



    気分が落ち込んでいる時、



    癒しが欲しい時でも、



    僕に会ってくれて、少しでもリラックスして癒されたいと思ってくれるのもとても嬉しいです。



     



    そんな方にもゆっくりとした時間を過ごして欲しいので、今回いろいろ購入してみましたので、



    試したい方はお気軽にご相談ください



     



    僕が、ちょっと疲れちゃった君のアロマオイルになれたらいいな






廉の写メ日記一覧