【りく日記29 〜思い出の香り〜】- Riku(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Rikuの写メ日記

  • りく日記29 〜思い出の香り〜
    Riku
    りく日記29 〜思い出の香り〜


    みなさんこんにちは!

    『りく』ですd( ̄  ̄)



    街中で嗅いだ匂いが懐かしい気持ちにさせる瞬間があります。それは、学生時代の淡い思い出なのか、思い出したくない苦い思い出なのか、様々です。



    匂いと記憶の関係は、切っても切り離せないです。匂いを察知すると同時に、その時に感じた喜怒哀楽や好き嫌いといった感情までが、記憶から呼び起こされます。



    恋愛においても、好きな人の匂いって特別だったりしますよね(*´˘`*)
    その人の匂いを嗅ぐ度に幸せを感じたりもします(*˘︶˘*).。.:*



    また、地元の匂いが好きな人もいると思います!!

    僕も地元に帰る度に、その空気に触れて、その匂いを嗅いで、懐かしさを感じています。



    昔、「自分の地元の空気はなんでこんなにいいのだろう」と疑問に思っていたことがありました。

    その謎が、ずっと解けなかったのです……



    ある日、街中で草刈りをしている人を見て、妙に地元の懐かしさを感じたんです。

    そうです。僕の大好きな思い出の香りは雑草の匂いだったんです笑
    あのなんとも言えない青臭さが、僕の青春を思い起こしてくれます。

    今まで、友人などに「うちの地元は空気がいいんだぜ!」って言ってたことが恥ずかしく思えてきました笑
    雑草をいっぱい刈ってた匂いだったんですね笑


    人それぞれいろんな思い出の香りがあると思いますが、僕は地元が恋しくなった時は、雑草の匂いを嗅ぎに行きたいと思います笑




Rikuの写メ日記一覧