【さくらくんってどんな人?】- さくら(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

さくらの写メ日記

さくら

さくら  (24)

プロフィールを表示

  • さくらくんってどんな人?
    さくら
    さくらくんってどんな人?

    おはようございます

    いつもなら旅行のことを綴っている僕ですが、今回はちょっと変えて

    さくらくんってどんな人?

    についてお話ししようと思います


    休止中で、全然さくらくんがどんな人が分からない人向けの日記ですね

    初めましての方は初めまして、さくらくんです

    髪の毛とか長くて女の子ぽいですが、ちゃんと男の子です、今絶賛髪の毛を切ろうかどうするか迷ってます、どーしよ、ほんとに

    好きな物はお酒です。。。お酒です!!!特にカクテルが好きで♡自分でカクテルつくるぐらい好きです。一番好きなカクテルはヴァイオレットフィズ♡
    色も鮮やかで、甘くておいしいのです

    あと他にも、アニメ、漫画、料理、旅行、博物館めぐりとかとかすっごい好きなもの多いので沢山お話しましょ


    とにかく甘いのが好きなの、甘々なのが好き♡


    あなたとの時間もすっごい甘々かも


    甘々好きなさくらくんをよろしくね

    写真は[ベイカーストリートの名探偵さくらくん]です




さくらの写メ日記一覧