【自分を知る】- マナ(ストロベリーボーイズ名古屋店)愛知/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ名古屋店

愛知/性感マッサージ/中部近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

マナの写メ日記

  • 自分を知る
    マナ
    自分を知る

    こんばんは!
    ストロベリーボーイズ名古屋店のマナです!

    美容院に行って長い前髪ともさっとした後髪をザックリしてもらいました!

    高校生からの長い付き合いの美容師さんなので、

    遠慮なしにガンガン切ってもらえました笑

    いつもお世話になっているこの美容師さんですが、

    カットがとても上手で、髪が伸びてきてからも形が整ったままなんです!

    さらに、パーマも自由自在にかけられるスペシャリストで、

    過去に何回かパーマをした際にはめちゃくちゃオシャレにしてもらえました!

    ただし、スタイリングが何故か自分の納得いく形にならないんですよね、、、

    結局帰った後に自分で手直しすることが大半。

    なんでだろうなーと考えていた時に、

    意外と自分の髪は癖があるなーと気づいて。

    そりゃ自分の癖に合わせたスタイリングはなかなか難しいよなーと。

    自分の魅力を最大限引き出せるのは自分自身。

    もっともっと自分を知り、

    魅力的なセラピストになるための自分磨きをしていきます。

    *****************************
    ご予約や、質問等はこちらからどうぞ!
    Twitter:@mana_to012
    LINE:@266izonz
    お店へ直接お問い合わせ頂くのももちろんOKです!
    皆様からのメッセージお待ちしてます!
    ******************************




マナの写メ日記一覧