【可愛らしさ】- マナ(ストロベリーボーイズ名古屋店)愛知/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ名古屋店

愛知/性感マッサージ/中部近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

マナの写メ日記

  • 可愛らしさ
    マナ
    可愛らしさ

    こんばんは!
    ストロベリーボーイズ名古屋店のマナです!

    年末年始の酒やけがやっと解消されてきてほっとしています笑

    弾き語りの動画もぼちぼち再開させていこうかなと思っていますので、

    リクエストありましたらメッセージなどで教えてくださいね!

    さてさて、

    今回は「可愛らしさ」です。

    女性には一人一人に違う可愛らしさがあると思っています。

    お会いする前から既に全面に可愛らしさが溢れ出ている方もいらっしゃいますが、

    中には恥ずかしがってなかなか可愛らしさを表に出し切れていない方もいらっしゃいます。

    僕は女性の素敵なところ、可愛らしいところを施術を通して引き出したいと考えています。

    なので、施術中にはたくさんの褒め言葉が飛んできます笑

    お世辞じゃない?って思われるかもしれませんが、

    僕は思ったことをそのまま口に出すタイプなので、

    お世辞を言おうと思っても全然言えません笑

    きっとお世辞を言う時はあからさまですぐに気づくレベルだと思います。

    お世辞なのかな?わからないな。と思ったら間違いなく僕の本心でお伝えした言葉なので、

    素直に貴女の素敵なところなのだと受け止めていただけると嬉しいです。

    貴女の可愛らしさをもっともっと引き出させてね。


    *****************************
    ご予約や、質問等はこちらからどうぞ!
    Twitter:@mana_to012
    LINE:@266izonz
    お店へ直接お問い合わせ頂くのももちろんOKです!
    皆様からのメッセージお待ちしてます!
    ******************************




マナの写メ日記一覧