【時を経て】- マナ(ストロベリーボーイズ名古屋店)愛知/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ名古屋店

愛知/性感マッサージ/中部近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

マナの写メ日記

  • 時を経て
    マナ
    時を経て

    こんばんは!


     
    ストロベリーボーイズ名古屋店のマナです!
     
    先日、母親の誕生日祝いで都内旅行をしてきました!
     
    ジブリ美術館が最高であの空間にずっと居たくなってしまいました笑
     
    さてさて、
     
    今回はお祝いした母親とのちょっとしたお話を。
     
    母親とは今となっては一緒に買い物や食事などを楽しめる親子関係となりましたが、
     
    学生時代は本当に険悪な仲で、会話もほとんどありませんでした。
     
    社会人となりいろんな経験や苦労をするうちに、
     
    「自分の親ってすごかったんだな」と
     
    ようやく実感するとともに、
     
    ここまで自分を育ててくれたことへの感謝の気持ちが生まれました。
     
    最初はなかなかこの気持ちを表現することはできませんでしたが、
     
    時が経つにつれ小恥ずかしさがなくなっていき、
     
    素直に接することができるようになりました。
     
    特別努力をしたわけではなく、
     
    母親を「よい存在」として受け入れたことが、
     
    この変化を生んだのかなと。
     
    こと女風においても、最初は不安や緊張がつきものです。
     
    貴女が本当にしたいことを伝えるのも難しいと思われることもあるのではないでしょうか。
     
    良好な人間関係の構築は一朝一夕とはいきません。
     
    人それぞれかかる時間は異なります。
     
    もちろん、僕はすこしでも早く貴女の求めるものを引き出せるように心がけていますが、
     
    時間がかかってしまうことがあっても急かすことはしませんし、
     
    いつまでも待ち続けて、
     
    貴女と最高の時間を過ごせる日がくることを心より望んでいます。
     

    *****************************
    ご予約や、質問等はこちらからどうぞ!
    Twitter:@mana_to012
    LINE:@266izonz
    お店へ直接お問い合わせ頂くのももちろんOKです!
    皆様からのメッセージお待ちしてます!
    ************************
     




マナの写メ日記一覧