【貴重な時間】- マナ(ストロベリーボーイズ名古屋店)愛知/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ名古屋店

愛知/性感マッサージ/中部近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

マナの写メ日記

  • 貴重な時間
    マナ
    貴重な時間

    こんばんは!


     
    ストロベリーボーイズ名古屋店のマナです!
     
    ほんと写メ日記毎回間隔空きすぎやろとそろそろいろんな方面から怒られそう...笑
     
    こんな感じでのんびりだらだらと日記を更新するセラピストですが、
     
    ゆるーくお付き合いください(なるべく更新する努力はします、努力は・・・ね?)
     
     
    さてさて、久しぶりにどんなことを日記に書こうかなーと思いながら、
     
    アニメ鑑賞をしていた時にふと思ったことがありました。
     
    それは「お互いの時間の価値観」です。
     
    よくあるアニメ設定で、「エルフは人間より寿命がはるかに長い」的なものがあります。
     
    だからエルフと人間とでは同じ時間を過ごすのにも価値観が大きくことなるため、
     
    しばしば仲違いや悲しい別れをすることがあるんです。
     
    アニメの様な寿命の差は現実世界の人間ではありませんが、
     
    多少なりとも僕とお客様ひとりひとりの時間の価値観には違いがあると思います。
     
    自分にとって短いと感じてしまう時間でも、
     
    相手にとっては忙しい合間をぬってなんとか作り出した貴重な時間かもしれない。
     
    はたまた、自分がせわしなくバタバタしてしまうような状態でも、
     
    相手はご予約の時間をゆったりと過ごしていたいと思っているかもしれない。
    (大体そうですよね?笑)
     
    この感覚のズレを合わせないまま施術しては絶対に満足してもらうことができない。
     
    だからカウンセリングやDMのやり取りはその感覚を知る重要なツールなんです。
     
    僕は貴女と話す時間をとても大事にしています。
     
    まだ出会っていない貴女も、もうすでに僕と話したことがある貴女も、
     
    いっぱいいっぱい会話をしましょ?
     
    もちろん、無理のない範囲でね!
     
    ******************************
     
     
     




マナの写メ日記一覧