【相手を知る】- マナ(ストロベリーボーイズ名古屋店)愛知/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ名古屋店

愛知/性感マッサージ/中部近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

マナの写メ日記

  • 相手を知る
    マナ
    相手を知る

    こんばんは!

    ストロベリーボーイズ名古屋店のマナです!

    今日になって急に寒さが押し寄せてきましたね、、、

    耐えかねてボアブルゾンを着てしまいました笑

    急な寒さで身体を壊さないように注意しなきゃですね!

    さてさて、、、

    「相手を知る」ということですが、

    最近、嬉しいな~ってしみじみと感じることがありまして。

    というのも、普段表だってアピールはしないけれど、

    少しこだわっていたり、努力しているところを褒めてもらえたんです。

    もちろん、見せている部分を褒めてもらえることもとっても嬉しいです。

    というか、むしろ褒めてもらうためにアピールしているようなものなので笑

    ただ、この喜びとはまた違う、

    じわーっとくるような嬉しさが、自分にとってすごく満たされるような感覚を与えてくれて、

    表面だけじゃなく、中身も見ることの素敵さを身に染みて感じました。

    貴女の魅力を最大限に引き出したいと、

    少し前の日記でも書いていましたが、

    より一層貴女の深くまで見ることができるように、

    日頃から意識して人と関わっていこうと思います。

    貴女の新しい魅力に出会えますように!

    *****************************
    ご予約や、質問等はこちらからどうぞ!
    Twitter:@mana_to012
    LINE:@266izonz
    お店へ直接お問い合わせ頂くのももちろんOKです!
    皆様からのメッセージお待ちしてます!
    ************************




マナの写メ日記一覧