【貴女は美しい】- マナ(ストロベリーボーイズ名古屋店)愛知/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ名古屋店

愛知/性感マッサージ/中部近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

マナの写メ日記

  • 貴女は美しい
    マナ
    貴女は美しい

    こんばんは!
    ストロベリーボーイズ名古屋店のマナです!

    写メ日記の間隔が空きすぎていますが、

    気長に待ってていただけるととっても嬉しいです笑

    さて、

    今日のタイトルですが、

    最近身近な人に不幸がありまして。

    職場でのストレスから自ら命を絶たれてしまったのです。

    特別親交が深かったわけではないのですが、

    しばしば会話する機会はあったため、悲しい思いに浸っていました。

    ただ、その人はどんなに願っても悲しんでも戻ってこない。

    その人に今してあげられることは僕にはない。

    だけど、

    今辛く悲しい思いをしている人にひとときでも癒しを与えることはできる。

    そのためにも、僕はセラピストとして貴女に向き合いたい。


    自分がどれだけ嫌になってしまったも、

    貴女には貴女にしかない魅力がある。

    貴女は美しいのだから。

    僕に素敵な貴女の姿を見せてね。


    *****************************
    ご予約や、質問等はこちらからどうぞ!
    Twitter:@mana_to012
    LINE:@266izonz
    お店へ直接お問い合わせ頂くのももちろんOKです!
    皆様からのメッセージお待ちしてます!
    ******************************




マナの写メ日記一覧