【路那の道 #006 『atomナイザー』】- 路那(浜松萬天堂)静岡/性感マッサージ

浜松萬天堂

静岡/性感マッサージ/浜松発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2187-8486

路那の写メ日記

  • 路那の道 #006 『atomナイザー』
    路那
    路那の道 #006 『atomナイザー』

    こんばんは、路那です。



     



    みなさんウーマナイザーはご存知ですよね。少し前に話題になったアレです、アレ。



     



    僕が用意したのはatomナイザーといってウーマナイザーの「吸う機能」に「挿入部分」がプラスされたものです。どちらの機能も電動で動きます。



     



    紫のは吸う部分と挿入部分が42度まで温かくなるので、ヒンヤリ感が無くなります。



     



    青いのは温かくはなりませんが、Gスポットのあたりに別の振動が追加されています。



     



    どちらもシリコン製で肌触りがとても滑らかでしっとりしてて気持ちが良いです。繋ぎ目がないのもグッド



     



    クリ+膣+Gスポットの同時責めです。



    さらに僕の口と手が貴女の性感帯を責めます。



     



    使用感が気になったので女性の友人にプレゼントしてレビューしてもらいました。



     



    「少しだけ大きいけど入れたら平気だった。」



    「手で支えなくても固定されるのが良い。」



    「3箇所同時は…ヤバいね。スグにイケた。」



     



    だそうです。



    僕と一緒ならさらに口と両手で6箇所同時になります。キスしながら両乳首がいいかな…それともフェザータッチがいいかな



     



    いやらしく大胆に悶える姿を僕に見せてください…可愛がってあげます






路那の写メ日記一覧