【路那の道 #002 『なぜ女性用風俗なのか』】- 路那(浜松萬天堂)静岡/性感マッサージ

浜松萬天堂

静岡/性感マッサージ/浜松発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2187-8486

路那の写メ日記

  • 路那の道 #002 『なぜ女性用風俗なのか』
    路那
    路那の道 #002 『なぜ女性用風俗なのか』

    それはお客様とゆっくり時間をかけて向き合えるから…心の底から満足して欲しいからです。



    女性は日常生活で我慢している事が多いと思います。毎日を忙しく過ごすうちにいろんな不満が溜まってしまいます。



     



    「毎日同じことの繰り返しで…ずっとこのまま過ごすのは嫌だ」



    「私を女性として見て欲しい…女として求めて欲しい」



     



    という女性の声を耳にします。



     



    女性の満たされないものを満たしてあげるのがセラピストだと思っています。それは時に癒しだったりドキドキ・刺激だったり性欲だったり…異性だからこそ埋められる事です。



     



    誰にも言えない悩みを抱えている女性が勇気を振り絞って女性用風俗に連絡をくれていると思います。そんな女性に親身になって応えたい…僕がセラピストになろうと思った理由です。






路那の写メ日記一覧