【路那の道 #008 『オープン』】- 路那(浜松萬天堂)静岡/性感マッサージ

浜松萬天堂

静岡/性感マッサージ/浜松発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2187-8486

路那の写メ日記

  • 路那の道 #008 『オープン』
    路那
    路那の道 #008 『オープン』

    前の日記の『日常に彩りを』という点では僕も同じです。



    女性とお会いして素敵な時間を2人で過ごす…これほどの彩りは無いと思います。



    でもそれならお金を払うのは僕の方では?と思われるかもしれません。ではなぜお金をいただくのか。それは女性に喜んでいただけるように最大限のご奉仕をするから。身体だけでなく心も満たせるように尽くすからです。



    中には女性に尽くす人もいますが多くの男性は自分よがりのセックスになりがちです。そこを限りなく女性の気持ちに応えるのがセラピスト。



    でも僕はもともと女性と性について深く話すのが好きです。パートナーには恥ずかしかったり引かれたりするのが怖くて言えない事ってありませんか?普段接することの無い関係だからこそ性癖とかオープンに話せると思うんです。だから遠慮せずに言って欲しいし、言ってくれた方が嬉しいです僕もプライベートでは見せられない部分を皆さんになら見せられると思います。たくさんお話しして2人で実践してみませんかお客様からのお誘いを楽しみにしています。



    心はいつも穏やかで、オープンに。



    路那でした



    前の日記の『日常に彩りを』という点では僕も同じです。





    女性とお会いして素敵な時間を2人で過ごす…これほどの彩りは無いと思います。





    でもそれならお金を払うのは僕の方では?と思われるかもしれません。ではなぜお金をいただくのか。それは女性に喜んでいただけるように最大限のご奉仕をするから。身体だけでなく心も満たせるように尽くすからです。





    中には女性に尽くす人もいますが多くの男性は自分よがりのセックスになりがちです。そこを限りなく女性の気持ちに応えるのがセラピスト。





    でも僕はもともと女性と性について深く話すのが好きです。パートナーには恥ずかしかったり引かれたりするのが怖くて言えない事ってありませんか?普段接することの無い関係だからこそ性癖とかオープンに話せると思うんです。だから遠慮せずに言って欲しいし、言ってくれた方が嬉しいです僕もプライベートでは見せられない部分を皆さんになら見せられると思います。たくさんお話しして2人で実践してみませんかお客様からのお誘いを楽しみにしています。





    心はいつも穏やかで、オープンに。





    路那でした








路那の写メ日記一覧