【路那の道 #007 『日常に彩りを』】- 路那(浜松萬天堂)静岡/性感マッサージ

浜松萬天堂

静岡/性感マッサージ/浜松発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2187-8486

路那の写メ日記

  • 路那の道 #007 『日常に彩りを』
    路那
    路那の道 #007 『日常に彩りを』

    毎日仕事して、毎日家事をして、毎日家族と過ごして…とても幸せな事だけどあたりまえになってしまう。幸せだという感覚が薄れていってしまう。あたりまえの日常…。



     



    いつかそんな日常に対して不満が…そして日々の疲れにストレスが溜まっていき色鮮やかな日常も少しずつ色褪せていく。



     



    僕はあなたの望む色になって一瞬だけでも良いからそんな日常に色を彩りを添えたい。少しずつ楽しみを増やしてもらいたい。



     



    そうやって日常に鮮やかさを取り戻してもらえたら本望です。



    毎日仕事して、毎日家事をして、毎日家族と過ごして…とても幸せな事だけどあたりまえになってしまう。幸せだという感覚が薄れていってしまう。あたりまえの日常…。





     





    いつかそんな日常に対して不満が…そして日々の疲れにストレスが溜まっていき色鮮やかな日常も少しずつ色褪せていく。





     





    僕はあなたの望む色になって一瞬だけでも良いからそんな日常に色を彩りを添えたい。少しずつ楽しみを増やしてもらいたい。





     





    そうやって日常に鮮やかさを取り戻してもらえたら本望です。








路那の写メ日記一覧