【路那の道 #010 『心も体も弄ぶ…』】- 路那(浜松萬天堂)静岡/性感マッサージ

浜松萬天堂

静岡/性感マッサージ/浜松発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2187-8486

路那の写メ日記

  • 路那の道 #010 『心も体も弄ぶ…』
    路那
    路那の道 #010 『心も体も弄ぶ…』

    パウダーマッサージをやればやるほど楽しさにハマっていく背中が敏感でうぶ毛の生えてる人は特に反応が良い四つん這いでうぶ毛の流れに逆らって撫でると余計にゾクゾク、モゾモゾする僕の指の動きに合わせて息づかいが荒くなり、我慢出来ない声が出て、糸を垂らしながらお尻をくねらせる…僕の可愛いおもちゃの出来上がり✨



     



    仰向けで脚を開いてもらって僕はその間に座る。足先から徐々に上がっては下がって…1番触れて欲しそうな所が艶っぽく光っている。太ももの内側を伝ってその場所にゆっくり向かうけどギリギリ触れないようにしてお腹、胸へと続く。



    乳首もすぐには触れない。二の腕や手などに触れた後に少しずつ近づいていく。触られると意識をさせるのが愉しいそして触りそうで触らないのがさらに愉しい。



     



    弄ぶ…まさにそんな指の動き。



     



    次第に僕の指と口は女性の1番熱いところへ向かっていく…。



    パウダーマッサージをやればやるほど楽しさにハマっていく背中が敏感でうぶ毛の生えてる人は特に反応が良い四つん這いでうぶ毛の流れに逆らって撫でると余計にゾクゾク、モゾモゾする僕の指の動きに合わせて息づかいが荒くなり、我慢出来ない声が出て、糸を垂らしながらお尻をくねらせる…僕の可愛いおもちゃの出来上がり✨





     





    仰向けで脚を開いてもらって僕はその間に座る。足先から徐々に上がっては下がって…1番触れて欲しそうな所が艶っぽく光っている。太ももの内側を伝ってその場所にゆっくり向かうけどギリギリ触れないようにしてお腹、胸へと続く。





    乳首もすぐには触れない。二の腕や手などに触れた後に少しずつ近づいていく。触られると意識をさせるのが愉しいそして触りそうで触らないのがさらに愉しい。





     





    弄ぶ…まさにそんな指の動き。





     





    次第に僕の指と口は女性の1番熱いところへ向かっていく…。








路那の写メ日記一覧