【路那の道 #005 『つい買ってしまうもの』】- 路那(浜松萬天堂)静岡/性感マッサージ

浜松萬天堂

静岡/性感マッサージ/浜松発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2187-8486

路那の写メ日記

  • 路那の道 #005 『つい買ってしまうもの』
    路那
    路那の道 #005 『つい買ってしまうもの』

    こんばんは、路那です。



     



    買うつもりはなかったのに見るとつい買ってしまうものってありますよね。



     



    僕はガチャガチャを見るとつい買ってしまいます。



     



    今のガチャガチャって子供の時と比べると凄く出来が良いんですよね。まぁ値段も高いですが



     



    さすがに1000円のガチャガチャはやらないですけどね。1000円でランダム…ちょっと何言ってるのかわからない。



     



    写真は最近のお気に入りです。(仲良くケンカするのもいいけれど、たまには相手を変えるのもいいんじゃない?)






路那の写メ日記一覧