【早め早めのご報告です!!】- 暦(浜松萬天堂)静岡/性感マッサージ

浜松萬天堂

静岡/性感マッサージ/浜松発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2187-8486

暦の写メ日記

  • 早め早めのご報告です!!
    早め早めのご報告です!!

    こんばんはー!!暦です!!



    早く冬になってくれないかなーってずっと思って生きてます冬大好きすぎる寒い寒い言いながらほっとレモンとか飲みたい!!!



    冬は沢山くっつけるし!!早く冬にならないかなぁ、、、



    まぁ夏でもくっつくんだけど。


     



    お話めっちゃ変わるけど!!!暦おそらく年始から1ヶ月間くらい出勤しないと思いますඉ ̫ඉ 本業の方で海外出張決まったので少しの間お休み頂きますඉ ̫ඉ



    まぁまだ先のことだけどね



    それまでに!!たくさん暦と仲良くなって欲しいなーって思ってます



    DMも待ってるからね



     



    いじょーこよみでした!!(初海外ちょっとたのしみ)






暦の写メ日記一覧