【暦のこと知って欲しいから少し長いけど読んで欲しいな?】- 暦(浜松萬天堂)静岡/性感マッサージ

浜松萬天堂

静岡/性感マッサージ/浜松発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2187-8486

暦の写メ日記

  • 暦のこと知って欲しいから少し長いけど読んで欲しいな?
    暦のこと知って欲しいから少し長いけど読んで欲しいな?

    暦です!!金曜日からまた名古屋、静岡出勤予定です



     



    もっと自分のことを知って欲しいので!!どんな施術が得意かとか、どういうことを重視して施術を行っているかを書こうかなって思います!良かったら見ていってください



    (自己紹介文の具体的な、、、みたいな感じです。)



     



    施術を行う上で大事にしてるのは?



     



    得意な施術は大きくわけて2種類あります!



     



    ①いちゃ甘施術



     



    暦のいちばん得意な施術です。



    精神的気持ちよさ?精神的な快楽?重視です。



    一緒にいて心地いいな、幸せだなぁ!って



    そう思って貰える施術ができる自信、誰よりもあります



     



    手繋ぐの大好きだしお話するのもすごい好きだから沢山させてください



     



    もちろんちゃんと施術も気持ちいいなってなることも大事にしてます



     



    恋人以上に恋人気分味わえちゃいます(????)



     



     



    ②被虐癖がある方への施術



     



    完全に暦の趣味です。



    ほっぺた叩いて涙ぐんでるの見るのとか最高に尊いです。首絞めて声にならない声漏らしてるの聞くと一日幸せでいれます。



    なんも罪ないのに叩かれてるのかあいいねぇ!!!ってなります。



     



     



    怯え×ごめんなさい、許してください。



     



    =にっこにこの暦くん、爆誕の瞬間です。



     



    他にも性癖に刺さるのあるんだけど、種類が多いし、シチュエーションとかもあるから描ききれないです߹~߹



     



    ⚠️血が出るのはあまり好きくないです。⚠️



     



     



    ③ いちゃ甘×被虐(軽度)



     



    いいとこ取りってやつです。



     



    説明いじょーです!



     



    どんな施術してくれるのかな、はお楽しみです



     



    ここまで読んでくれてありがとうございます



    どっかの誰かの性癖にズブズブに刺さればいいな。



     



    暦でしたー!!明日頑張れば土日!!がんばろー!!



     






暦の写メ日記一覧