【激甘VSバチボコ】- 暦(浜松萬天堂)静岡/性感マッサージ

浜松萬天堂

静岡/性感マッサージ/浜松発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2187-8486

暦の写メ日記

  • 激甘VSバチボコ
    激甘VSバチボコ

    こんばんはー!!!暦です!



    暦のこと知ってもらおうかなー、!!の回です!!



    自分の施術ってどうなんだろうなって思い返した時両極端すぎて1人でツボってました


     



    激甘はもちろんいちゃいちゃ甘々砂糖マシマシで恋人そのもなんだけど、バチボコはほんとにバチボコすぎてでも涙ぐんでるのめちゃめちゃ可愛くて!!!!‪‪



    まぁ要するに暦さんはどちらでも大歓迎ということですよ



    ※あくまでもそういう時にするのが好きであって日常的にしてたらそれはだめです。のっと暴力。のっとDV。の精神です



    両極端の施術が両方とも好き。だからこそオールラウンダーでもある、こよみさん(20歳オス)今週も元気に出勤してます



     



    お都合合う方はぜひ〜!!!



     



    あ、写真は涙袋自慢したいから自己満で載せただけだよ‎^‎^



    天然だよ天然



     



    いじょー!!暦でしたー!!



     






暦の写メ日記一覧