【? ?. ?.? ?】- 暦(浜松萬天堂)静岡/性感マッサージ

浜松萬天堂

静岡/性感マッサージ/浜松発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2187-8486

暦の写メ日記

  • ? ?. ?.? ?
    ? ?.  ?.? ?

    暦ですー!!!最近のマイブームはお部屋寒くして布団に包まりながら寝ることです



    たくさん暦のことを知って欲しいので性癖?教えちゃいます笑



    タバコ吸ってる方!!ほんとに好きですඉ ̫ඉめっちゃ魅力的に見えるのなんでなのかな。最高ですほんとに!!



    後はアメムチが好きです!!アメ2ムチ8位の割合が好きですඉ ̫ඉ



    たくさん攻めてガクガクしてるの可愛いねってしたいし、目隠しして色んなところ舐めたいし、、後はちょっと首絞めたりほっぺたぺしぺししたり、、、そのあとに沢山よしよししたいです



    ※ほっぺたペシペシしたり首絞めは同意の上&自分からしたいなって言わないです本音は涙ぐんでる顔最高に興奮するからしたいけど



     



    あーーー!!!イメージダウンする!!!あー!!!!純粋な暦がー!!!!



    顔写真載せてイメージダウン防ぐ戦法使います



    まぁイチャイチャ甘々も大好きなんだけどね






暦の写メ日記一覧