【施術!!!お風呂でイチャイチャ】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 施術!!!お風呂でイチャイチャ
    恭介
    施術!!!お風呂でイチャイチャ

    今までもご要望の貴女様にはめいいっぱい



    イチャイチャしていたんですが



    施術として番号にしていない事に気付き



    新たに25番目の施術として公開させていただきます



     



    浴槽の中でバックハグされたい



    向き合って抱きしめられたい



    お風呂で激しく抱きしめられたい



     



    のぼせない程度に絶妙の温度でイチャイチャを楽しむのも良し



    お互いにのぼせて汗まみれでイチャイチャを楽しむのも良し(こちらは少数派かもしれませんね笑)



     



    泡洗体ローションプレイの後に一緒に浴槽でイチャイチャ



    泡風呂にして一緒にイチャイチャ



    ローション風呂施術の後に浴槽でイチャイチャ



    ※浴室内は暗くしますからね



     



    様々なバリエーションでイチャイチャをご用意しております



    オリジナル施術もこれで25個になりました



    色んな番号を組み合わせて是非私の施術を楽しんでいただけたらと思います



     



     



     



     






恭介の写メ日記一覧