【自分がしてほしいことってなかなか言い出せなくないですか?】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 自分がしてほしいことってなかなか言い出せなくないですか?
    恭介
    自分がしてほしいことってなかなか言い出せなくないですか?

    貴女はカウンセリングの時に 


    セラピストにちゃんと言いたいことを伝えれますか?!



    自分がしてほしいことってなかなか言い出せなくないですか?



    本当はこうされたい


    こうしてほしいのに



    けれど言葉にするのは恥ずかしくて言えない。。。



    そんな経験をした女性は多いんじゃないかと思います



    それとは逆にして貴女はしてほしくない


    望んでないのに


    セラピスト本位の行為に言い出せない



    密室でセラピストと二人きり


    なかなか何をされるかわからず


    怖くていいだせないですよね



    そういう意味でもプロ意識の高い素敵なセラピストさんがたくさんたくさん現れてほしいと思っています



    私の施術は自らの欲望を優先したりなど決してしません



    初めての利用で緊張していたお客様が心と体を開放し内面から自信をもってキレイになっていく






    そんなお手伝いができたらと思っています






    ・抱きしめられたい



    ・女性として認められたい(求められたい)



    ・心の隙間をうめてほしい



    ・女としての自分を取り戻したい



    ・非日常の刺激を味わいたい



    ・甘えたい



    女風の料金は決して安いものではないと思っています



    だからこそ私をご指名していただいたからには


    お値段以上を提供したい



    お逢いするたびに常に貴女専用に進化していきたいと感じています



     






恭介の写メ日記一覧