【改良に改良を重ねてきたアロマリンパマッサージ&性感マッサージ】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 改良に改良を重ねてきたアロマリンパマッサージ&性感マッサージ
    恭介
    改良に改良を重ねてきたアロマリンパマッサージ&性感マッサージ

    改良に改良を重ねてきたアロマリンパマッサージ&性感マッサージ



    施術において


    欠かすことの出来ない性感マッサージ



    希望の貴女様にはアロマリンパマッサージもおこなっております


    (精油は20数種類の中から貴女のお好きな薫りをブレンドいたします)



    また今ではオリジナル施術も25個ほどになりました



    私のプロフィール欄をご参照ください✨






    性感マッサージの効果について僕なりに考えて見ました



    ■カラダの感度が上がり感じやすくなる



    ■クオリティの高い性感マッサージは貴女自身が知らなかった性感帯を開発させる



    ■マッサージの焦らし効果によって心と体がより興奮できる



    ■好きなアロマの香りとマッサージによりリラックス効果がある



    ■女性ホルモンが分泌されより女性らしさが増していく



    貴女自身も気づかない所に性感帯が隠されている事も実は結構多いのです



    すぐに愛撫を行うよりは丁寧にアロママッサージや性感マッサージを行うことでより感度が上がりカラダが感じやすくなります



    しかしカウンセリングをしていて感じることなのですが


    優しく丁寧な愛撫をされたことのない女性が非常に多いことに驚かせられるのです



    アロマリンパマッサージ及び性感マッサージは5年半つねに改良に改良を重ねてきました



    性感マッサージにより気分が高まり子宮が活性化されることで体つきや女性としての色気も増していくんですよ



    ぜひ一度リピート率8割以上の僕のアロママッサージ&性感マッサージを体験してみてください



     






恭介の写メ日記一覧