【貴女に巡り逢える?!】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 貴女に巡り逢える?!
    恭介
    貴女に巡り逢える?!

    なんか、ね


    知らず知らずの間に青春という時代が終わり


    20代も終わってね



    30代が過ぎ40代、そして50代目前へと辿りついております



    今になって10代、20代ってほんとに貴重な時代なんだなと思っていたりして



    燕がね巣を作ってるんですよ


    それを眺めているのもなんだか飽きなく見てられます



    貴女は思ったことありません?


    私にも翼があって自由に空を飛び回りたいなぁって



    僕はずっとずっと思ってた


    翼が欲しいって


    夢の中だけでもずっとずっと飛んでいたいと願って寝てたりもしてた



    今もそこは変わらないかな



    大雨でも嵐の中でも構わずに飛んでいける翼が欲しいって



    その力が欲しいって切に願ってた



    心の痛みも砕けやがて雨になり


    いつしかまた


    空に向かって大声で叫ぶ



    また、貴女に巡り逢える?!



    ってね






恭介の写メ日記一覧