【満たされる時間】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 満たされる時間
    恭介
    満たされる時間

    僕はセラピストとして



    恭介をご指名頂いたからには


    施術が終わり帰り際に


    貴女がやっぱり僕に逢いに来て良かったと思って貰える事が何より一番嬉しいんです



    明日からまた頑張ろう!って言ってもらえる事がとても嬉しいんです☺️



    悩みを聞いて欲しいと思ってる貴女



    恋人のように甘い時間を過ごしたい貴女



    日々頑張っているご褒美に利用している貴女 



    ひたすらエロを追求したい貴女



    ストレスを解消したい貴女



    性感だけではないプラスαの要望はお一人様お一人様違います



    DMやカウンセリングでお話しながら貴女との二人の時間を作っていきたいです



    今や女性もフルで働いている人が多い時代


    また家庭で家事をこなし育児もこなしている貴女



    日々の生活に追われ沢山の女性がセックスレスになっています



    女性も突然どうしようもない程の性欲が訪れご予約いただくことも沢山あります



    どうか開放してください


    遠慮なく甘えてください



    貴女の心や身体の癒やしの場として少しでもお役に立てれば嬉しいです



    プロのセラピストとして


    貴女の常に要望に応じた快感と癒しを提供していきたいと常に思っております






恭介の写メ日記一覧