【今を生きる貴女へ】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 今を生きる貴女へ
    恭介
    今を生きる貴女へ

    最近思うのです



     



    貴女が生きていく人生の中での一つの欠片(パース)になれたらいいなと



     



    様々な環境で皆さん今を生きています



     



    メンタルが弱っている時に女性用風俗に出会う女性も少なくありません



     



    泣きたくても泣きたくても我慢してる人もいます



     



    気持ちが張り詰めている人はどうか私に思いきり吐き出し気持ちを緩めてほしいです



     



    貴女は決して不安にならなくていい



     



    他人の痛みに鈍感な人間には決してなりたくないし命ある限り優しさに溢れる人生を生きていきたいと思ってます



     



    そういえばこの時代手紙ってほんとに書かなくなりましたよね



     



    僕は手紙のやりとりってほんとに大好きだった



     



    心の支えを胸にどうか笑い合える人生でいてね



    悲しみに振り向かないで



     






恭介の写メ日記一覧