【NGプレイに関して】- れんと(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

れんとの写メ日記

れんと

れんと  (29)

プロフィールを表示

  • NGプレイに関して
    れんと
    NGプレイに関して

    性癖とかって色々な人がいますよね



    なかなか人に言えなかったり、普段出せなかったりもあるかもしれません



     



    僕自身はエロに関しては以前から色々経験することや追求するのも好きで、わりと幅広く経験はあるほうかもしれません



    なのでどんなことでも、したいこと、やってみたいことなどはお気軽にお伝えください✨



     



    出来ること色々あると言ってもどんな事は良いのか分かりづらいと思うので、逆に僕のNGをお伝えしておくと…



    〇超ハード系なSMプレイ



    (流血系や、その後も身体的影響が残る程度のプレイ)



    〇黄金プレイ



    はNGですが、それ以外に関しては基本的には対応させて頂けるかと思います



     



    こちらからも提案させて頂くことも出来ますし、こんなことしてみたい!とか、こんなこと出来ますか?



    も大歓迎です✨



     



    普段なかなか出来ないようなプレイも一緒に楽しみましょう☺️






れんとの写メ日記一覧