【1人1人の基準】- れんと(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

れんとの写メ日記

れんと

れんと  (29)

プロフィールを表示

  • 1人1人の基準
    れんと
    1人1人の基準

    どこまでがノーマルで


    どこからがアブノーマルか



    どこまでがソフトで


    どこからがハードか



    Mとは何でSとは何か






    これは正解の無い永遠の課題ですね



    人によって本当に違いすぎる






    自分が当たり前と思ってる事や自分の中にある基準のまま進めても、相手にとってはそれが全く違うという事もあり得ます



    カウンセリングやDMで全てが聞ける訳でも無いし、それで相手を100%知れる訳ではありません



     






    ☝️どれだけ相手の考えや理想を汲み取れるか





    ☝️どれだけ自分の中に経験値や引き出しがあるか





    ☝️どれだけ相手の反応を見ながらベストな接し方が出来るか








    セラピストとして本当に重要だと日々思います✨


     



    【れんとに直接予約/連絡✉】



    【日記一覧へ】【クチコミ一覧へ】



    【れんとのX(Twitter)】



    (↑タップしたら開きます)






れんとの写メ日記一覧