【セラピストとしての在り方】- れんと(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

れんとの写メ日記

れんと

れんと  (29)

プロフィールを表示

  • セラピストとしての在り方
    れんと
    セラピストとしての在り方

    セラピストとしての日数を重ねて経験を重ねる度に、考え方が変わったり少しずつ接し方が変わる部分もあると思います



    でもそれは良いほうに変わることもあれば、もしかしたら悪いほうに変わる可能性もあると思ってます^^



    自分自身、常に初心を忘れず、感謝を忘れずという意識を持つようにしてますが、セラピストとしての自分の在り方も考えたりします






    セラピストとして傲慢になるのも良くないですが、逆に謙虚すぎるのも良くないと考えてます






    自分がすごいと思ったり技術があると思いすぎてもそれ以上の成長は無いし、指名を頂いてることが当たり前みたいに思われても誰も良い思いはしないですよね☹️



    でも逆に謙虚すぎて自分なんてまだまだで・・・ってなりすぎてもそんな人に会いたいとは思わないだろうし、そんな人を選んでるっていう形にさせるのも相手に失礼だと思います



    セラピストとお客様の立場が上とか下とかって訳では無いですが、でもどちらかが上過ぎても下過ぎても良くない場合が多いと思います



    もちろん中には奴隷のように扱ってほしいとか、その逆、みたいな方もいるかと思いますがそういうのは別でのことです^^



    常に自分自身、人としてもセラピストとしても成長し続けて、磨き続ける事✨



    会ってみたいと思って頂けるセラピストであること✨



    そして、会ってみても思ってたイメージ以上に良かったと思って頂くこと✨



    こちらから会いに来て、よりも、また会いたいと心から思わせ続けれるセラピストであること✨






    これがすごく大事だなと思います☺️






    セラピストとしての正解って存在しないし100人いれば100通りの好みや接し方があると思いますが、少しでも多くの人に僕を選んで良かったと思って頂けるセラピストであるようにこれからも初心を忘れず日々成長していこうと思います☺️


     



    【れんとに直接予約/連絡✉】



    【日記一覧へ】【クチコミ一覧へ】



    【れんとのX(Twitter)】



    (↑タップしたら開きます)






れんとの写メ日記一覧